• 2019.02.11
  • おすすめ本
  • 自分の使命とは・・・ はコメントを受け付けていません

自分の使命とは・・・

こんばんは✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

久しぶりに読書をしました📖👓
西田 普さんの【あなたがお空の上で決めてきたこと〜みことちゃんの物語〜】は
ブログで読んでいて、
書籍化が決まってからはあえてブログを読まずに本で読める日を楽しみにしていました✨📖✨

🍀起きた出来事に対して、何を想い、どんな態度でいるかで運命は変わる。

🍀それまで人生で味わってきたその人の悲しみや苦しみの全部が
「お役目を果たす力」に変わる。

🍀願いを持っているからこそ、その逆のことに対しては、感情的に強く反応してしまうことがある。
それは、その人の才能にも繋がっている。

最近思うこととシンクロしてて、前向きになれました🌈✨

生まれる前に自分で選んだ3つのプレゼントや
子どもたちがこの世に生まれてくる理由も
読んでいて涙、涙…(;_;)

プレゼントのひとつ、人生の中の【試練】は、
生まれてくる前に自分で選んで
その試練を通してどんなことを学ぶか決めてきたんだって思うと、
試練とどう向き合うか
その時の感情を味わい
悩んだり立ち止まったりすることも
学びの為に必要なプロセスなんだと励まされました💖

感動的で…心が軽くなりました👼✨
このタイミングで読めたことに感謝です🌈✨

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加