【ボトルワーク記録】B99.大天使ザキエル/コズミックラビット

こんばんは🌛✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

前回お伝えしたオーラソーマ®の
✨🌈ボトルワーク記録🌈✨
をお伝えしていきます💖

受け取り方は人それぞれですが、
私がボトルを使って
感じたこと
気付いたこと
持ち主の影響によるボトルの変化など
シェアしていけたらと思います😌💞

✨💐✨💐✨💐✨

【B99.大天使ザキエル/コズミックラビット】

《この瞬間に私は自由になります》

同じ出来事でも受け取り方、感じ方は人それぞれ🌈✨

ネガティブかポジティブか
どう受けとるかは自分で自由に選ぶことが出来ます💓

思い込みのフィルターを外すと、
意外と世界は
優しくてあたたかいことに気付きます💞

この1年間でこのボトルは2本使いました💕

自分のサロンのロゴマークの色にするくらい大好きなボトルです💞🍀💞

プロセスを信頼して希望を持つこと✨

ありのままの自分を受け入れること✨

どんな経験も感情も
自分にとって
必要で
尊くて
意味があること✨

my colorsが
皆様にとって
それらを後押し出来るサロンになるよう
想いを込めて✨💐✨

最後までお読み下さり
ありがとうございました💖💖💖

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加