• 2019.02.03
  • オーラソーマⓇ
  • オーラソーマⓇボトルの中身は○○! はコメントを受け付けていません

オーラソーマⓇボトルの中身は○○!

こんにちは✨
横浜のカラーサロン・my colorsです✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

今日は、my colorsのメニューの一つ、
✨🌈オーラソーマ🌈✨
についてお話します(*^^*)

オーラソーマは、
二層に分かれた色の組み合わせが異なる100本以上のカラーボトルから選ぶボトルによって
自分の心理状態や考え方の癖が分かり
前向きになれるカラーセラピーです✨

実はこのカラーボトル…

キレイなだけでなく…

身体に塗れる【ボディオイル】なのです\(^^)/💖

上層は【エッセンシャルオイル】
下層は【ハーバルウォーター】で
ボトルをよく振って中身をシェイクすると
一時的に乳液状態になって
お肌に馴染みやすくなります💓

中身は
・植物
・鉱物(クリスタル)
・色
で出来ています🍀✨

イギリスのヴィッキー・ウォールさんという視力を失った女性が
オーラソーマの生みの親と言われています💓

ん?
…視力がない??

と思われた方もいらっしゃるかもしれません

そうなのです!
このキレイなカラーボトルは、
視力を失った方が生み出したものなのです☺✨

ヴィッキーさんは、視力は失っても
【オーラ】が見えたそうです
(スピリチュアルぅ〜な話になってきましたが、
私自身は全く見えません🙆)

オーラと肉体を繋いでいる【チャクラ】というエネルギーセンターと
オーラソーマの色が実は関連しています✨

例えば、胃が痛い時

胃腸はイエローと関連があるので
私はイエローのボトルを塗ると和らぎました💛✨

イエローは、
💛緊張
💛不安
などの意味と
💛ユーモア
💛笑い
の意味もあるので
使うことで
《深刻にとらえて不安にならず、ユーモアを楽しむことを忘れずに気楽に楽しめる》ように気づけて、
胃の痛みが軽減されたのかもしれません💛✨

さ〜ら〜にぃ〜☝✨笑
ボトルを塗ることで、
そのボトルのカラーや数秘などのテーマと向き合う出来事が起こっちゃうんです!

また、オーラソーマのボトルたちは
【生きた宝石】と言われていて、
100%自然物で出来ている為、
持ち主の心理状態や環境の影響を受けて
色が変化したりします!!!

そんな変化もいとおしいですね😍💝

オーラソーマⓇは、
【自分らしさを思い出すツール】
とも言われています✨

🍀✨答えは自分の内側にあること
🍀✨自分の人生を自分らしく歩んでいけること
🍀✨自分の感情のケアは自分で出来ること

大切なことに気付かせてくれます✨🍀✨

今後、使ったボトルの感想やメッセージを書いていこうと思っています💓
もしよろしければお付き合い下さい(*^^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました✨🍀✨

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加