心があたたかくなる📖✨⁡「ほっこりふりかえり絵日記」

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

大好きなイラストレーターさん💓⁡
かおりんごむしさんが⁡
本を出版されました📖✨⁡


いつもInstagramで⁡
かおりんごむしさんの⁡
ご家族や周りの方々への⁡
感謝の気持ちや優しい視点に⁡
ほっこりさせていただいていたので、⁡
本として手元に置くことが出来て⁡
嬉しいです🥰💓⁡

さっちゃんへの深い愛情が伝わってきて⁡
ほぼ泣きながら読ませていただきました🥺💓⁡

世のお母さん達って本当にすごいと⁡
改めて尊敬しました💖⁡
 ⁡
1日1日を大切に、丁寧に過ごしたいと思える⁡
心あたたまる本を⁡
ありがとうございました💝✨

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
 数秘、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パステル和(NAGOMI)アートのメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗アメブロはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加