もうすぐ双子座 新月🌑♊

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

もうまもなくで双子座 新月🌑♊

双子座には
💫情報
💫勉強
💫コミュニケーション
💫インターネット
💫SNS
💫同時進行
💫軽やかに

などのキーワードがあります👼👼💕

最近は、
Zoom心理タロットリーディングのメニューを作ったり🐬✨

Zoom女子会をしたり💖✨

ZoomやYouTubeで勉強したり💻✨

今までしなかったようなことも
自粛期間だからこそ
やってみたらおもしろい!という
発見が出来ました💡

特にオーラソーマ®を通して学んだ
タロットや占星術、生命の木を
勉強し直したりするのが
最近の楽しみです🌈✨

今読んでいるのが
【生命の木 パーフェクトガイドBOOK】📖✨

現在のオーラソーマ®レベル3の授業からは
なくなってしまったのですが、
生命の木のゴールデンスレッドの
ボトルワークが私は大好きで💗💗💗

自分が選んだボトルから
生命の木の流れで導きされたボトル達は
自分が直接選んでいなくても
深い繋がりや経験からの学びを
感じることが出来ます✨

知識を深めることで
より一層、意味も噛みしめたいと思います💖

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加