• 2020.05.07
  • 占星術
  • 5/7は蠍座満月 はコメントを受け付けていません

5/7は蠍座満月

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

5/7は蠍座 満月🌕♏

しかも今回は
強いエネルギーが降り注ぐ
【ウエサク満月】です✨🌕✨

蠍座には
💫生と死
💫復活と再生
💫ソウルメイト
💫所得
💫ミステリアス
💫唯一無二
…などのキーワードがあります🌃✨

満月の時は
🌠今あるものに感謝する
🌠許す
🌠手放し
を意識するとよいと言われています🌕✨

緊急事態宣言の期間も延長となり、
お金や才能、自分のしたいこと、
これまで自分で制限をかけていて
出来ないと思い込んでいたことなどと
向き合うきっかけになった方々も
多いと思います✨

【才能】は愛の循環のようで💞🍀💞

誰かがしたことが
誰かの幸せに繋がっていて✨🌏✨

自分が苦手なことも
誰かが補ってくださっているから
世界は回っていて✨🌏✨

人間社会がどんな状況であれ、
人との関わりはなくならない💗

だからこそ、
自分の出来ることを
人との関わりでも
仕事の中でも
愛を持って
丁寧にしていきたいと思いました🍀✨

写真は4/30に飾ったお花と


その1週間後💐✨

短い間でも美しく存在感を放つ子と
長くずっとキレイでいてくれる子🌼✨💠

どちらが良い悪いではなく、
それぞれのペースで
それぞれが美しい✨💐✨

満月や新月前後は
エネルギーが強く
デトックス効果もあり、
猛烈に眠かったり
疲れやすく感じる方も
いらっしゃるかと思いますが、
そんな時こそご自身を労り
ごゆっくりお過ごしください🌈🍀✨

💗心理タロットリーディングのメニュー詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加