• 2020.06.20
  • 占星術
  • 6/21(日)蟹座 新月🌑♋ はコメントを受け付けていません

6/21(日)蟹座 新月🌑♋

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

6/21(日)は蟹座 新月🌑♋

蟹座には
💫家族
💫住まい
💫プライベート
💫料理
💫世話をする

などのキーワードがあります🌈✨

自分の甲羅の中で守りたいもの、
大事にしたいものと
向き合いたいと思います💗✨

画像は富山の実家のコマちゃん🐶💕
本当は5月末に帰る予定でしたが
こんな状況になって
いつ帰れることやら…
離れていても大好きで大切な家族です🐶💖

会える時間に当たり前なんてないからこそ
一緒に過ごせる時間に感謝して
大切に過ごしたいと思いました💗✨

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パーソナルカラー診断のメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加