癒やしと学びの勉強会に参加させていただきました💝✨

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

いつもお世話になっている
Power Of Florence まどか先生の
・オンライン 西洋占星術復習会
・オンライン レイキ カイロンケア会
に参加させていただきました🌠✨

まどか先生、
ブログの方で
いつもご丁寧にご紹介くださり
ありがとうございます💗✨

今回の西洋占星術復習会では
参加者の皆様の
太陽回帰図(お誕生日から1年間)や
トランジット(特定の時期)と
それぞれの出生図(生まれた時のお空の星の配置)を見比べて、
実際はどんな影響があったか生の声を聞きました🌠

どんなテーマがあるか、
注意した方が良いこと、
対策や楽しみが分かるのも
星が導いてくれていると思うと心強いです💝✨

改めてまどか先生nikoyukoさん
牡羊座木星期ブログを読ませていただき、
今回のお話も含めて
木星の影響力にドキドキしましたが
もうすぐ迎える牡牛座木星期に発展していけるように
行動に移していきたいと思います✊✨

自営業で活動している中で、
様々な意見交換がなされる
西洋占星術のコミュニティーは
私にとって貴重な存在です💞✨💞

いつもありがとうございます🙏💓

そんなお仲間さん達を
紹介させていただきます💓💓

💓Power Of Florence まどか先生
西洋占星術、心理カウンセリング、現代レイキなど
実用的かつ分かりやすく教えてくださる
人生の師匠です🥰✨

どんな悩みや疑問にも
丁寧に寄り添ってくださり
心強い存在です💝✨

💓Astrology nail ゆきこさん
心理カウンセリングや星読みも受けられる
癒やしのネイルサロンを経営されていらっしゃいます💅✨

開運にはタイムラグがある話
とても共感しました👏✨

心理や吃音など専門的なことを
分かりやすくブログで解説してくださっています🥰✨

💓nikoyukoさん
何足もの草鞋を履いて
お忙しい中でも、
受け止め方、伝え方に愛が溢れている
優しいママさんです🥰✨

こちらの記事にウルウルしました🥺💓

💓bailey54さん
最近、更にご活動の幅が広がって
ますます充実された日々をお過ごしのbailey54さん🍀

優しい視点に大切なことを
学ばせていただいております🥰✨

💓leo_la_vie_en_roseさん
最近Instagramで星読みに関する投稿を始められました🌠

女子力が高まりそうなキレイな画像、
誠実で真面目なお人柄が伝わってくる
素敵な星読みをされています🥰✨

そして、レイキ カイロンケア会にも参加させていただきました🌠

カイロンとは、
他の人から見たら大丈夫でも
自分では問題だとかんじやすい
自分の心の中の苦手意識、トラウマ、繊細さなどを司る星
です🌠✨

今回は
参加者それぞれのカイロンを、
全ての背後にある光=レイキで
心・身体・魂を同時に癒やす

遠隔ヒーリングを受けました💞✨💞

素敵な皆様とご一緒出来て、
それぞれの想いを伺えて
心があたたかくなりました🥰💓

皆様とその周りの方々が
心身共に健康的に 
心穏やかに過ごせますように…💞

事前ワークで
どうしても苦手で
まぁいいやとは思えないこととして3つ書き出したのですが、
レイキを送ってくださっている間に
その3つのテーマ全てに共通して言えることが
「自分の一番の味方になる」ということに気付きました💞

その後のまどか先生の
💞まずは自己肯定感を上げる
💞自分を好きになる

というお言葉とリンクするので、
これからも意識していこうと思います🥰

以前、まどか先生が
カイロンケアの一斉遠隔ヒーリング
送ってくださってから
私も良い変化がありました💝

傷や苦手意識は
うんと昔の子供時代の経験や
前世(!)が関係していることが多く、
一朝一夕とはいかず
癒やされることに時間がかかりますが、
まどか先生の
「あまりスムーズに前に進めない自分自身に対し、
忍耐強く待ち、優しくスペースを与えてあげる」

というお言葉がお守りのようだったし、
カイロンケアのヒーリングが後押しとなり、
確実に傷や苦手意識が
ジワジワと緩んで
癒やされてきていることを
実感しています✨

生きていれば
日々、揺らいだり
ドキドキすることもありますが、
愛と労りの精神を持っていれば大丈夫💗
まぁなんとかなるか✨
ってこういうことなのかな~と
穏やかな気持ちでいられるように
なりました💞💗💞

学ばせていただいたことを
お客様へのサービスに活かしていけるよう
日々精進してまいります🌷✨

必要な癒やしと気付き、学びを
ありがとうございました🙇✨

知るだけで人助け
勉強会のお仲間さん達の
素敵なご活動 詳細はこちら↓

当サロンでは
心の在り方のヒントになるような
心理タロットリーディングや数秘、星読みなど
セラピーメニューもご用意しております🍀✨

お客様からの星読みのご感想はこちら

向き合おうと選んできた質を知り、
行動に移すことで、更に豊かな人生を
歩まれることを願っております💐✨

そして、そのお手伝いが出来るように
これからも日々学び深めてまいります💞

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください💌

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
 数秘、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パステル和(NAGOMI)アートのメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗アメブロはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加