• 2019.09.25
  • オーラソーマⓇ
  • オーラソーマⓇジュエリー展へ行ってきました♪ はコメントを受け付けていません

オーラソーマⓇジュエリー展へ行ってきました♪

こんばんは🌃✨
横浜のカラーサロン・mycolorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

オーラソーマⓇ歴9年にして、初めて
オーラソーマⓇジュエリー展へ行ってきました💎✨

今までジュエリーってなんだか高そう…!という感じで近寄りがたい笑 イメージだったのですが、
いつもお世話になっているまどか先生のブログを読んで興味を持ちました✨

私はボトルワーク(ボトルの中身のボディオイルを身体に塗ること)をするのが好きだったので
ボディオイルと違って
ジュエリーだとずっと使えていいなと思ったのがきっかけで
一度本物を見てみようと行ってきました🌈✨

そしてそのオーラソーマ®ジュエリー展にて
選んだボトル達💎✨

自分が4本コンサルをしてもらえるなんて
いつぶりだろう…😍💓

しかも、今回は阿部先生の
クリスタルと箱庭療法をドッキングさせた
【クリスタルグリット】で
心の奥にあることも分かったり、

西洋占星術のホロスコープで
今がどんな時期かなども教えて頂けるという
特別バージョンで、
ご褒美のような時間を
ありがとうございました🌈💗✨

「生い立ちや境遇、
どんな過去があったとしても
それらを糧に、強みに変えて
楽しく 自由に 幸せになるお手伝いをしたい」

my colorsを立ち上げてから、
ずっと変わらない私の想いです💞🍀💞

B99.大天使ザキエルのボトルワーク記録はこちら

4本コンサルテーションを受けて
自分のことが客観的によく分かり、
前向きになりました✨

ジュエリーも目の保養になりました😍💗

ご対応下さった皆様、
貴重な時間をありがとうございました💓

オーラソーマⓇについてはこちら

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加