• 2019.09.05
  • パステル和アート
  • 9/5(木)【パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成コース第8回レッスン】ありがとうございました♪ はコメントを受け付けていません

9/5(木)【パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成コース第8回レッスン】ありがとうございました♪

こんばんは🌃✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

今日はパステル和(NAGOMI)アート
準インストラクター養成コース 第8回目の
レッスンデーでした🎨✨

【夏の海🌊】
生徒さんの伸びやかな虹がとてもキレイで、
入道雲もリアルで素敵でした🌈☁🌊

【感情】
各々が思い付く感情をテーマに
自由に描きました🎨✨

生徒さんは「猫にまつわる感情🐱」
お家で最近飼い出した子猫ちゃんが
かわいくて😍💕
でも引っ掛かれてキーッとなって😡⚡
だけどイタズラしてる姿を見ると微笑ましい😌💓
子猫ちゃんを中心に、いろんな感情に包まれる様子を表したそうで、
かわいらしい作品に仕上がりました😺💛

生徒さんと私の実家の子猫ちゃんの
写真や動画を見せあいっこして
癒しのひとときでした😻💕

私は「浄化、そして情熱」
最初は「やる気」をテーマに描いていたのですが、
苦しみを浄化したからこそ、
やる気に溢れて情熱的になれることもあるな
と思い、
そのプロセスを信頼してやっていきたいという
想いを込めました💎✨🔥

講座も残すところ
あと2回だなんて寂しいです😢

本日も楽しいひとときを
ありがとうございました🎨✨

パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成講座の詳細はこちら

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加