• 2019.09.08
  • パステル和アート
  • 9/8(日)【パステル和(NAGOMI)アート ワークショップ】ありがとうございました♪ はコメントを受け付けていません

9/8(日)【パステル和(NAGOMI)アート ワークショップ】ありがとうございました♪

こんばんは🌃☔
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

今日は、パステル和(NAGOMI)アートの体験教室で
ご自宅まで出張させて頂きました🎨✨

自由に・のびのび・楽しい時間になるよう、
最初にターコイズのポマンダーを使いました🐬✨

パステル和アート、
お客様にとって初めての作品は
お馴染みの円を描くことから☝💫

選ぶ色と大きさや配置で
こんなにも雰囲気が変わります🌈✨

もう1枚は、イルカちゃん🐬💕
ポーズや色合いで個性が発揮されました🌈🐬🐬🐬✨

パステル和アートは
枠にとらわれずに、
のびのびと自由に楽しむことを
思い出させてくれます💞🐬💞

楽しかったと言って頂けて嬉しかったです🎨✨

楽しいひとときをありがとうございました🌈💗✨

パステル和(NAGOMI)アートのメニュー詳細はこちら

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加