12星座別 魅力&推し紹介~双子座♊✨~

こんにちは✨

横浜のカラーサロン✨
【心と色のサポーター】
my colors(マイカラーズ)
です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール


12星座別
魅力&推し紹介

12星座それぞれの魅力と
私の推しを紹介していきます💫

星占いといえば、
お誕生日にちなんだ星座が
まず思い浮かぶと思いますが、
それは【太陽星座】という
人生のテーマや魂の目的を
表す星座です✨

今回の推し紹介は、
太陽星座で選ばせていただいております✨

私の直感で
ランダムに紹介させていただきます🌠🌠🌠

これまでの記事はこちら↓
✨♈牡羊座♈✨

✨♒水瓶座♒✨

✨♋蟹座♋✨

✨♑山羊座♑✨

✨♎天秤座♎✨

✨♉牡牛座♉✨

✨♌獅子座♌✨

✨♓魚座♓✨

✨♍乙女座♍✨

✨♐射手座♐✨

第11回は双子座です♊✨

双子座は、
好奇心旺盛な純粋な子どものように
いろんなことに興味を持ち、
特に日常で使える情報収集が得意
です✨

頭の回転が速く
コミュニケーション上手で、
器用に複数のことを同時進行で
物事をこなす才能
があります☺️✨

双子座の推しは…
辻󠄀 希美さんです🎀

中学生の頃からモーニング娘。として
ご活躍されていた辻󠄀ちゃん💓

You Tubeを拝見すると、
お子様のやりたい!という気持ちを尊重して
できることをお手伝いしてもらいながら、
効率良くいくつもの料理を作っていて
本当にすごいと尊敬しております✨

辻󠄀ちゃんネルはこちら

辻󠄀ちゃんのファッションや
インテリアのセンスが好きなのです💖💖

七五三で家族全員の和装撮影も素敵〜👘✨

自分の星が気になる!という方に向けた
西洋占星術のメニューを作りました🌠

・☉太陽
・☽月
・☿水星
・♀金星
・♂火星
・♃木星
・♄土星
・♅天王星
・♆海王星
・♇冥王星
・カイロン(キロン)

と全部で11つの惑星が
私達一人ひとりの中に
11の人格として存在しています🌃🌠

ざっくり言うと
11人の人格(=惑星)が
どんな性格(=星座)をして
惑星同士がどんな関係(=アスペクト)を結んで
どんなステージ(=ハウス)で活動するか
・・・ということを
生まれた瞬間の星の配置(=ホロスコープ)を元に
見ていきます💓

《西洋占星術》は、
星の声を聞き、法則を知る時代や国を越えた
普遍的な言語といわれています🌠

政治や戦略に占星術を
活用していた時代があったように、
タイミングや本質を掴んだりするために
取り入れられてきました✨

生まれた時、生まれた場所から
宇宙を見たときの星の配置を
《ホロスコープ》といいます🌟

ホロスコープには、
あなたの人生の目的、本質、
可能性が詰まっています💝✨

生まれる前に
「今回の人生ではこんなことを
経験して学んでいくんだ」と
自分の誕生する瞬間も、
自分で選んで生まれてくるといわれていますが、
ホロスコープで人生が決まるのではなく、
どんなホロスコープで生まれても
活かすかどうかは本人次第です✨

「そういう質はあるな」と
素直に感じられるものもあれば、
ピンとこない質、
心がザワザワする質も
あるかもしれません🌱

そのスムーズに受け入れがたい質は、
これまでの経験や感情に関連しており
それらを癒やすことで
自然に受け取りやすくなります🌷

向き合おうと選んできた質を知り、
行動に移すことで、
更に豊かな人生を
歩まれることを願っております👣

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください💌

最後までお読みくださり
ありがとうございました✨🌟✨

次回も
ぜひよろしくお願いいたします🌠

知るだけで人助け
勉強会のお仲間さん達の
素敵なご活動 詳細はこちら↓

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
 数秘、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗西洋占星術、パステル和(NAGOMI)アートのメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗70歳以上のお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【シルバー特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗アメブロはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加