12星座別 魅力&推し紹介~牡羊座♈✨~

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

突然ですが、新企画!!

12星座別
魅力&推し紹介

のコーナーを始めます🌠🌠🌠

12星座それぞれの魅力と
私の推しを紹介していきます💫

第1回は牡羊座です♈✨

12星座で1番最初の牡羊座は
赤ちゃんに例えられるように…👶💕

頭で考え過ぎずに
直感や本能を信頼して
行動に移していける才能があります🐑✨

先陣を切って乗り込んでいく
スピード感がある
典型的な先鋒タイプ🏃💨

情熱的であたたかさに溢れています💓

牡羊座の推しは
古民家 DIY YouTuber
かいどうさん
です♈✨

若くして 古民家を購入されて
試行錯誤しながら
DIYに取り組むご様子を見ると、
♈✨とりあえずやってみる
♈✨もし失敗しても
その時に別の方法を試せば良い

という 前向きな姿勢が
まさに 牡羊座✨✨✨

保護猫 ゆきちゃんとの
丁寧な暮らしにほっこり🏠😺

取り壊し予定だった
創業100年以上の老舗旅館を引き継いで
再生して行くご様子を発信されていましたが、
つい最近
旅館再生を断念することになった
動画が上がっていました📺

先人が残してきた建物だけでなく
思いも尊重して
大切に引き継いでいこうとされているご様子が
動画から伝わってきていたので

今回の撤退について
辛い思いや悔しい思いをされていたかもしれないのに、
誰も悪者にせずに
誠実に報告されるご様子を見て涙が…🥺🥺

うまくいかなかった時の行動にこそ
その人の真価が発揮されると思います✨

まっすぐで 真摯で誠実な
かいどうさんのお人柄から
いつも人生で大切なことを
学ばせていただいております🍀✨

これからも応援しております🌷✨

そして、いつもお世話になっている
Power Of Florence まどか先生
西洋占星術の勉強会で
ご一緒させていただいている
牡羊座の方々が、
まさに行動力に溢れて
まっすぐで優しい方々なので
見習いたいと思っています♈✨💓

💓nikoyukoさん
お嬢様とのやりとりにほっこり💓💓

いつも心あたたまる記事から
優しさやおもいやりを
学ばせていただいております✨

💓bailey54さん
いつも優しく穏やかなお人柄で💓💓

農業の講習会やボランティアにご参加されていて、
行動力の高さに
私も頑張ろう!と刺激を受けています✨

星占いといえば、
お誕生日にちなんだ星座が
まず思い浮かぶと思いますが、
こちらは【太陽星座】という
人生のテーマや魂の目的
表す星座です✨

今回の推し紹介は、
太陽星座で選ばせていただきました✨

・☉太陽
・☽月
・☿水星
・♀金星
・♂火星
・♃木星
・♄土星
・♅天王星
・♆海王星
・♇冥王星
・カイロン(キロン)

と全部で11つの惑星が
私達一人ひとりの中に
11の人格として存在しています🌃🌠

自分の星が気になる!という方に向けた
星読みプチメッセージでは、ざっくり言うと
11人の人格(=惑星)が
どんな性格(=星座)をして
惑星同士がどんな関係(=アスペクト)を結んで
どんなステージ(=ハウス)で活動するか
・・・ということを
生まれた瞬間の星の配置(=ホロスコープ)を元に
見ていきます
💓

次回も
ぜひよろしくお願いいたします✨

お客様からの星読みのご感想はこちら

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください💌

知るだけで人助け
勉強会のお仲間さん達の
素敵なご活動 詳細はこちら↓

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
 数秘、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パステル和(NAGOMI)アートのメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗アメブロはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加