「心の癒やしの占星術」を学ばせていただきました

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

昨日、いつもお世話になっている
Power Of Florence まどか先生の
心の癒やしの占星術
アフターフォロー会(Zoom)に
参加させていただきました✨

Power Of Florence様のHPはこちら↓

情報量が多い占星術ですが、
講座が終わった後も
深めたい部分のリクエストを叶えていただけて
受講生の皆様のエピソードも伺えて
とても勉強になりました💗✨

ご一緒している受講生の方々が現役ママさんで、
お子様の星から見た才能、本質に合わせた
コミュニケーションの取り方、エピソードから
お子様への愛情が伝わってきて、
いつもあたたかい気持ちになれます👦💓

まどか先生、ご一緒出来た皆様
素敵な時間をありがとうございました🥰💓💓

《占星術》は、星の声を聞き、
法則を知る時代や国を越えた
普遍的な言語といわれています🌟✨

政治や戦略に占星術を活用していた時代があったように、
タイミングや本質を掴んだりするために
取り入れられてきました✨

生まれた時、生まれた場所から
宇宙を見たときの星の配置を
《ホロスコープ》といいます✨💫✨

ホロスコープには、人生の目的、本質、
可能性が詰まっています💓

私自身、西洋占星術のサービスを受けたり学んでみて
自分に合っているやり方が分かったり、
自分の考え方の癖に改めて向き合えて
捉え方次第で人生を
よりよい方向へ進められると強く感じました🌟✨

子供の頃から
人の感情を敏感に受けやすいことも、
人の責任や感情と
自分を分別することがテーマであることも
ホロスコープから客観的に分かり
「自分にはそういう傾向があるんだな~」
と、それが良いか悪いかジャッジせずに
素直に受け止めることが出来ました🍀

そして、
これまでの人生で経験した
どんな出来事に対しても、
自分らしさに気付けるように起こった
必要な出来事だったんだと
思えるようになりました💐✨

生まれる前に
「今回の人生ではこんなことを経験して学んでいくんだ」と
自分の誕生する瞬間も、
自分で選んで生まれてくるといわれていますが、
ホロスコープで人生が決まるのではなく、
どんなホロスコープで生まれても
活かすかどうかは本人次第です💫✨

「そういう質はあるな」と素直に感じられるものもあれば、
ピンとこない質、
心がザワザワする質もあるかもしれません🥺💓

そのスムーズに受け入れがたい質は、
これまでの経験や感情に関連しており
それらを癒やすことで自然に受け取りやすくなります✨

まどか先生から実践心理ワークショップで
感情のケアについて
学ばせていただいて感じたことは、
自分のどんな感情も
存在を認めることが
癒やしへの第一歩であることです✨

実践心理ワークショップの詳細はこちら↓

https://bi-ji-n.co.jp/online/home/psychologyclass/

私は、西洋占星術のサービスを通して
人生の目的、本質、可能性をお伝えすること、
よりスムーズにそれらの質を受け取りやすくなるよう
感情ケアのお手伝いをさせていただければと
思っております💗✨

その第一歩として
西洋占星術のメニュー化に向けて

【当サロンご利用者様へ】
ご希望者様に向けた
星読みプチメッセージの
プレゼント

を始めました~!!!

お客様からのご感想はこちら

向き合おうと選んできた質を知り、
行動に移すことで、更に豊かな人生を
歩まれることを願っております💐✨

そして、そのお手伝いが出来るように
これからも日々学び深めてまいります💞

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください💌

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
 数秘、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パステル和(NAGOMI)アートのメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗アメブロはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加