12/15は射手座 新月🌑♐

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

12/15は射手座 新月🌑♐

射手座には
💫自由
💫楽観的
💫探究心
💫自然体
💫のびのびと
💫やってみる
…などの意味があります✨

画像は今夜から使うオーラソーマ®ボトル🌈✨
B80.アルテミス💖💗

こちらのボトルには
💖自分自身と人々を思いやり、
自分が心から望むことを行動していく

💖怒りやフラストレーションは、
適切な行動をすることで克服する

💖人生で起こることや自分を受け入れ、
抱きしめていく

…などのメッセージがあります👼✨

以前、受講させていただいた
現代レイキの講座で伺った

『最善のタイミングで、
 最善の出来事が起こっていることを
 信頼して受け取る、ということを
 心の内側から許す』

というお言葉が
心の中で反芻します🍀✨

一見悪く見える出来事も、
本当に進むべき道に向かうための軌道修正だったり💥💥

今までのやり方で上手く行かなかったのならば
やり方を見直すチャンスなんだと
目の前の出来事を
ただ受け入れていくということが必要と感じました💐✨

ボトルの意味を噛み締めながら
射手座の新月を迎えたいと思います💫 

皆様も素敵な新月をお過ごしください🌑✨

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加