今の怒りの原因は、実は過去に傷付いたパターンに似ていて反応している⚡⚡⚡

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

いつもお世話になっている
まどか先生のサロンにて
現代レイキ レベル3を受講してきました👐💗

まどか先生のホームページブログ はこちら✨

現代レイキ レベル2の記事はこちら✨

8月の終わりから習い始め、
毎日日常の中で
レイキを取り入れてみたところ…✨👐✨

本来の流れに軌道修正されるような
様々なお試しが現れたり😱💣

ドス黒い感情と向き合うことになって、
今の怒りの原因は
実は過去に傷付いたパターンに似ていて
反応している
と気付いたり…🧐⚡

膿出しの後に光を浴びたような
清々しい気持ちになれました🌈💐✨

様々な話題の中にも
苦難に向き合う知恵を教えていただけて
大変参考になりました🍀✨

己の未熟さに、
ああぁ…😱と反省することも多々ありますが⚡

まどか先生が
いつも優しいお言葉に変換してくださるので
すとんと心に響きます😭💖

オーラソーマ®や心理タロットリーディング、
パステル和(NAGOMI)アートなどで
セラピーやカウンセリングを
させていただく者として、
お客様ご自身で気付き、
自立向上をサポートさせていただけたら💗✨

そして、私自身もどんな状況でも
自分自身を整えていきたいという思いで
現代レイキを学びました👐✨

今という貴重な瞬間を
怒りや不安に振り回されず、
目の前のことを大切に
感謝の気持ちを忘れず、
丁寧に過ごしていきたい

改めて感じました💐✨

本当にありがとうございました💗💗💗

こちらはちょうど使い切った
オーラソーマボトル✨

B17.吟遊詩人Ⅰ/希望💚💜✨


《アファメーション》
私は真理を見つけることを知って、探し変容します。

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加