縁結びの神様

こんばんは🌃🌑
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

オーラソーマⓇの勉強会に参加した
宮古島での運命的な出会い以来

毎月足繁く通わせて頂いている
まどか先生のサロンにて
今日は心理タロットの探求会に
参加させて頂きました👼✨

まどか先生の愛情が込められた
オリジナルテキストに
夢中でカラーペンで書き込んでいたら、
左手がえらいことに😂✏笑

とても充実してあっという間の1日でした🌈✨
ご一緒出来た皆様、楽しいひとときをありがとうございました😊💕

そこでびっくりする出来事が⚡⚡⚡

なんと、受講生でお隣に座っていらっしゃったM様が
パステルアートにご興味があり、
私のホームページを見ていて下さっていたそうで😍🎨✨

東京の方だったので横浜だと遠いな、
と思われていたそうですが、
その数日後にまどか先生がブログで
私のホームページを紹介して下さっていたのを
見て下さっていて😍💖

今日の講座でまどか先生に相談しようと思って下さっていたら
本人(私)が隣にいた!そうで😍💖💖

そんなことってあるんだ😍!!!
と、とても嬉しい出来事が起こりました💗

my colorsはご自宅でもレンタルスペースでも
ご希望の場所へどこへでも
喜んで出張させて頂いております🐬💕
(交通費ご負担頂きます)

私のホームページを見つけて下さっていたM様にも
ブログで取り上げて下さっていたまどか先生にも
感謝の気持ちでいっぱいです💞✨💞

まどか先生のブログから
私のサロンを見つけてお問い合わせ下さったお客様はこれで2組様💗💗

縁結びの神様💗まどか様💗
ありがとうございました🌈👼✨

パステル和(NAGOMI)アートの詳細はこちら

まどか先生から
心理学やカウンセリング、
インナーチャイルドなど
私がもっと深めていきたいと思っていたことを
学ばせて頂いております🌈✨

20代からオーラソーマ®を始められ
当時国内最年少でオーラソーマ®ティーチャーになり、
現代レイキや心理カウンセリングなどでもご活躍されていらっしゃいます🍀✨

旦那様のダルオ先生には
開運コンサルテーションと筋反射テスト(キネシオロジー)講座で
お世話になりました🌈✨

ご夫婦でヒーリングやセラピーをご提供されていらっしゃり
たくさんの方々にとってのパワースポット的存在です🌈✨
ホームページはこちら

まどか先生のブログ
面白い!深い!分かりやすい!ので
ぜひご覧下さいね🌈✨

ご縁が繋がっていくことに感謝です💞✨💞
ありがとうございました💖

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加