• 2019.08.29
  • パステル和アート
  • 8/29(木)【パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成コース第7回レッスン】ありがとうございました♪ はコメントを受け付けていません

8/29(木)【パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成コース第7回レッスン】ありがとうございました♪

こんばんは🌃🎆
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

今日はパステル和(NAGOMI)アート
準インストラクター養成コース 第7回目の
レッスンデーでした🎨✨

【多幸の木🍃】
フィキサを使うタイミングがポイントで、
幻想的な作品に仕上がりました🎆

【アメージング・グレース】
「アメージング・グレース」の曲を聴きながら、
そのイメージの作品をそれぞれ描きました✨

有名なこの曲は、意味は分からないけど
なぜか心が洗われるような、
涙が出てくるような…
神聖なイメージがありました🌈✨

この機会に調べてみた、
この曲に隠された本当の意味がこちら

生徒さんは、若き船乗りを助けた天使達のイメージ👼✨👼
ピンクの空色で愛に包まれているようですね💞

私は、辛くて悲しく、
自分を責めてしまうような経験さえも
希望の光に変えて、癒し、
糧にしていくようなイメージ🌈✨

どんな状況でも、
自分次第でどんな風にも
変えていけるという願いを込めて💫

本日も楽しいひとときを
ありがとうございました🎨✨

パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成講座の詳細はこちら

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加