環境や境遇自体が、その人の人生の幸せか不幸かを決める訳ではない💞愛を注ぎ続けることが大切💞

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

最近、偶然見かけて
かわいくて癒やされているYouTuber・りおちゃん👧💓

卓越した語彙力・表現力で
あっという間に虜になりました💝✨

まさにかわ賢い😍💗

先天性の骨系統疾患疑いによる低身長、
手術の影響で歩けなくなったりおなちゃんが
少しでも生きやすい世界を用意したい🌏💞
…という想いで、
お母様が発信されています✨

You Tubeではおもしろ動画が多く、
Instagramでは闘病記録や日常のご様子が更新されていて、
小さな女の子が頑張っている姿に心打たれます🥺💖

お母様のサポート👩
面白いお父様👨
優しいお兄ちゃん👦
かわ賢い面白くて
頑張り屋さんなりおちゃん👧

素敵なご家族に
いつも癒やされています💞💞💞

先日、お母様が取材を受けられた記事
読ませていただきました✨

「病気のない体で産まれたかった」というりおちゃんへの
お母様のご回答に涙…🥺💓

💝病気や怪我が
その人の人生の幸せか不幸かを決める訳ではない

💝生きてさえいれば、
まだまだ可能性はある

💝それまではみんなで
楽しく過ごして待ってみよう

…りおちゃんが笑顔で明るくいられるのは
お母様の深い愛情が
伝わっているからだと感動しました😢💓

「環境や境遇自体が、
その人の人生の幸せか不幸かを決める訳ではない」

どんなシチュエーションでも当てはまることで、
大切にしていきたいと思いました💞✨

また、障がいがあるお子様を持つ親御様へ
💝長い道のりですから、
息抜きしつつ、
自分のことはむしろ意識して労わる時間を持つ

というお言葉も、
介護やご病気のご家族を支えていらっしゃる
全ての方々に必要だと感じました💞✨

私の周りにも
障がいやご病気があるお子様のために
理解を広めるご活動をされている方々がいらっしゃいます💞🌏💞

吃音に関する情報を発信されている
受講生のお仲間さんである
本格的なカウンセリング&星読みネイリスト
Astrology nail ゆきこさん💅✨

今回の記事にあった
💝自分のことをいつでも受け入れられる
周りを気にしない、
高い自己肯定感を育てる

というお言葉に
深く頷きました💓💓

お母様の深い愛情に感動し、
この思いやりの輪が広まって
皆が過ごしやすい世界になりますよう
願っています💞🌏💞

知るだけで人助け
勉強会のお仲間さん達の
素敵なご活動 詳細はこちら↓

当サロンでは
心の在り方のヒントになるような
心理タロットリーディングや数秘、星読みなど
セラピーメニューもご用意しております🍀✨

お客様からの星読みのご感想はこちら

向き合おうと選んできた質を知り、
行動に移すことで、更に豊かな人生を
歩まれることを願っております💐✨

そして、そのお手伝いが出来るように
これからも日々学び深めてまいります💞

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください💌

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
 数秘、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パステル和(NAGOMI)アートのメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗アメブロはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加