• 2021.01.21
  • 占星術
  • 2021年は占星術を深めます💫 はコメントを受け付けていません

2021年は占星術を深めます💫

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colors(マイカラーズ)です🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

数年前から、
より深めたいと思っていた占星術💫

今月に入って信頼出来る先生から
オンラインでの占星術講座を受け始めました🌠

そんな矢先、ネット広告で一目惚れした
12星座のリングが先程届きました〜💍✨💍

画像の上が牡牛座♉
私の太陽星座、金星星座、アセンダント💖

下は天秤座♎
私の月星座です💗

作業をしていると
手元のリングが視界に入って
ホクホクした気持ちになります🥰

占星術を勉強し、
自分の考え方の癖が客観的に分かったり
苦手意識があるけど
向き合っていきたいことが整理出来たりして、
「自分の質を理解して
良い方向に活かしていきたい💖」
という思いが強まりました💐✨

時代や国を超えた普遍的な言語と言われる
✨色
✨数
✨占星術

先人の叡智を
オンラインで自宅で学べる環境に感謝です💗

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗旧ブログはこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加