10/31は牡牛座 満月🌕♉&パーソナルカラーを受けてくださったママさんからのご感想💗✨

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

10/31は牡牛座 満月🌕♉

牡牛座には
💫衣食住
💫五感
💫生まれ持った
💫自然
💫豊か
💫着実
…などの意味があります✨

昨日、パーソナルカラー診断を
受けてくださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました😭💖

以前、別のサロンにて
パーソナルカラー診断を受けられた時は
ハーベスト(イエベ秋)、
コスメを買いに行かれた時の
美容部員さんからはブルベと言われ、
今回、再診断にお越しくださいました✨

診断結果にご納得いただけてよかったです💓💓

周りの方々からのリアクション、
嬉しいですね💗💗💗

実は、my colorsの裏テーマは
【世の中のママに 笑顔と安らぎを】
なのです💞🍀💞

ご家族を支えながら
様々な役割りをこなしていらっしゃる
世の中のママさん達への
尊敬の念を込めて💓

少し日常を離れて
ご自分を大切にしていただけるような
ほっとするご褒美のようなお時間を
my colorsで
過ごしていただければと思っています💗✨

ですので、このようなご感想をいただけて
本当に、本当に嬉しいです🥺💖

生まれ持った美しさを
より一層引き出していただけるよう、
日々精進してまいります🍀✨

本当にありがとうございました💗💗💗

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加