2020年秋冬のトレンドカラー👗✨💄

こんにちは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

先日、パーソナルカラー ベーシックコースの
診断&メイクを受けてくださったお客様から
ご丁寧にご感想をいただきました💗


嬉しいお言葉、励みになります😭💖💖
お忙しい中、ありがとうございました💗✨

トレンドカラーのご質問をいただいたので、
一般社団法人日本流行色協会 JAFCA様のこちらの記事を参考に✨

https://www.jafca.org/colortrend/ladieswear/2020AW.html

取り入れやすいように
パーソナルカラータイプ別に
トレンドカラーをまとめました👗✨💄

気になる色はありますか😀?

私が個人的に気になったものは…

近頃のモヤモヤとした不安な気持ちを
明るくしてくれそうな
springのオレンジやイエロー🧡💛 

心に癒やしや安らぎを与えてくれそうな
autumnのグリーン🍀✨

高貴で特別な気分を味わえそうな
winterのパープル💜✨

summerタイプの私は
くすみピンク〜ラベンダーが大好きなので
グレーや落ち着いたネイビーなどと合わせて
秋冬らしいコーディネートを
楽しみたいと思います🥰💗

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加