何度も通いたくなるサロン💗✨

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

昨年の11月頃から、頭痛に悩んでいた私😢

薬で治まる時もあれば
薬の副作用で気持ち悪くなったり…

鍼治療で頭痛からしばらくの間
開放されたと思ったら
また再発して、
鍼治療でも効き目が短くなったり、
寝込んでしまったり…

そんな状態をどうにかしたくて、
まどか先生のKiraraヒーリングを
初めて受けてみることに🌈✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/menu_healing.html

私が今回お願いした
パワーチャージ・コースは、
事前カウセリング(30分)

ヒーリング(60分)

アフターカウセリング(30分)
という流れでした🍀

まず、事前カウセリングで
悩みの根本に気付き、
悩みの中にも自分のギフトの種があることに
気付かせてくださり、
その時点でかなりスッキリ✨

そしてその後は
レイキ、クリスタル、チャクラなどを合わせた
パワフルなヒーリングを受けました💗

1年くらい前から気になっていた
【レイキヒーリング】とは
手当て療法、エネルギー療法の1種🌈✨

タオル越しでもあたたかいエネルギーを
感じました💖

気持ちよくて途中から記憶が途切れ、
夢の世界へ…😴笑

アフターカウセリングでは
カルテぎっしりのメッセージをいただき、
心が軽やかに🌈💗
頭もスッキリしました🌈💗

頭痛の原因が
風邪や肩凝りなどの場合は
薬や鍼治療に救われましたが、
今回のような原因が曖昧な場合は
このようなサービスを受けて
自分を労る時間を作るのも
すごく大切だと感じました🥰✨

サービス以外にも随所に
お気遣いポイントが散りばめられていて😍

飲み物にラップをかけて提供してくださったり☕✨

エアコン+扇風機+換気で
コロナ対策を徹底してくださったり🍃✨

帰り際にはプチギフトまで🎁✨


なんとこちらは、
コロナの影響で大打撃を受けている
ブライダル業界を少しでも応援出来たら…
という思いで購入され、
サロンのお客様にお配りしているそうです😍

まどか先生のそういうところ!!好きっ💖💖

オーラソーマ®の資格更新の勉強会で
ご一緒して以来、
定期的にまどか先生にお会いして
パワーチャージさせていただいております🌈✨

まどか先生のホームページブログ はこちら✨

何度も通いたくなるようなサロン✨
とお客様に思っていただけるよう
これからも日々精進して参ります💗✨

本日もありがとうございました🍀

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加