8/4(火)は水瓶座 満月🌕♒

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

8/4(火)は水瓶座 満月🌕♒

水瓶座には
💫自由
💫博愛
💫占星術
💫インターネット
💫客観的
💫革命
などのキーワードがあります👼

先日、ぴぃちゃん先生の
【ホロスコープから読み解く
シュタイナーの四つの気質】
オンライン講座に
参加させていただきました🌌✨

土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)が多い私は
《憂鬱質》が色濃く出ており
子供時代から今の
考え方の癖や傾向に気付けました💖✨

子供の頃から何かで見かけた
心に響く名言やフレーズを
手帳に書き込むところは
憂鬱質の気質だったんだなぁ📖笑

今回ご一緒させていただいた受講生の憂鬱質の方々にも共感していただけて嬉しかったです🥰

人間関係に活かして
円滑な関係を築きたいと思いました🌈✨

オーラソーマをきっかけに学び始めた占星術を
もっと深めて
ご自身の星を活かしていただけるような
メニューを考えております🌟✨

牡牛の如く、
ゆっくり咀嚼するように
自分で体験したことを
地道に続けて
広げていけたらと思います🐄💗

ぴぃちゃん先生、ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました💗✨

ぴぃちゃん先生のブログはこちら✨

https://ameblo.jp/tori9494/entry-12615324245.html

💗パーソナルカラー診断、魅力UPコーディネートレッスンのメニュー詳細はこちら

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加