自分へのご褒美に💗✨オーラソーマⓇのコンサルテーションを受けてきました🌈✨

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

自分へのご褒美に💐✨

いつもお世話になっているまどか先生の
オーラソーマ®
ゴールデンスレッド コンサルテーションを
受けてきました🌈💗✨

自分でもボトルを選んで
そのボトルのメッセージを
読み解くことは出来るけど💡

「してもらう」
「話を聞いてもらう」ことで
自分の気持ちの整理が
より深く出来ました🍀✨

蟠っていた感情がスッキリ!

これから自分がどうしたいかが
ものすごーく明確になりました🌈💗✨

今ボトルワークしている
B118.エコーを使いきったら


B104.大天使カマエルから
使い始めようと思います💗👼💗

ゴールデンスレッドの流れでボトルを使い、
どんな人生の学びの旅が始まるかワクワク💖

まどか先生、今日もありがとうございました😍💗

まどか先生のホームページブログ はこちら✨

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗パーソナルカラー診断のメニュー詳細はこちら

💗成人式を迎えるお客様へ向けた、パーソナルカラー診断【門出に華を💐㊗特典】の詳細はこちら

💗美容室FIZZ様とのパーソナルカラー診断・コラボ特典の詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加