【凪のお暇】から学ぶ③🌻🌿自分の人生の主人公になる💎✨

こんばんは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

前回の投稿の続きです☺💕

昨年どはまりした凪のお暇🌻🌿

2週に渡り、お家でイッキ見スペシャルとして
戻ってきてくれました〜😍💗
(一部地域を除く)

凪のお暇 公式サイトはこちら

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/

凪のお暇は、
28歳OLの凪ちゃんが
人生のリセットを決意✊✨

仕事を辞め、
彼氏を含む全ての人間関係をリセットする為に、
布団一つで
知らない土地に引っ越して
自分を見つめ直し
人生の再生を図るヒューマンドラマです🌻🌿

このドラマ、
登場人物もみんな魅力的ですが、
感情ケアやカウンセリングという観点から観ても
非常に興味深いんです😍💗

アツく語らせていただいた前回のブログ①②はこちら↓

※以下、ネタバレ含みます!

第7話にて
坂本さんとコインランドリーを
共同経営する夢に向かって
凪ちゃんが行動を起こすシーンが印象的でした✨

それまで誰かの敷いたレールを歩いたり、
人の顔色ばかりを伺っていた凪ちゃん😣

坂本さんの一言で
初めて、自分がしたいと思えたことに向かって
動き出します✨

お金がかかる💸心配よりも
自分の中にわき起こった《ワクワク》した気持ちに
正直に生きる
凪ちゃんは
とてもキラキラしていました😊💕

特に、コインランドリーの現オーナーさんと息子さんに
ゴンさんが描いてくれたイメージボードを持って
プレゼンを行うシーンは、
たどたどしくも一生懸命に
自分の想いを伝える凪ちゃんの姿にホロリ…😢💖

《自分の人生の主人公になる》とは
💎✨自分の人生に 責任と覚悟を持つ
💎✨覚悟があればいつだって自由
ということだと思います😊💕

物が溢れる現代は
あらゆることに対して
選択肢の幅が広がり✨

その分、幸せの形は人それぞれ💞

自分の心が心地よく、
ワクワクすることに正直に生きていきたいという
凪ちゃんに励まされました🌻🌿

それなのに!

あんなにキラキラしてたのに!!

そんな凪ちゃんの夢があんな形で阻まれるなんて…😭

次回は
人格や人間関係、仕事、恋愛など
人生に大きな影響を及ぼす
《インナーチャイルド》について
語らせていただきますっ👼💖

🌻つづく🌻

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加