【凪のお暇】から学ぶ②🌻🌿幸せの形👑✨

こんにちは✨
横浜のカラーサロン✨
心と色のサポーター・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

前回の投稿の続きです☺💕

昨年どはまりした凪のお暇🌻🌿

先週末、イッキ見スペシャルとして
戻ってきてくれました〜😍💗
(一部地域を除く)

凪のお暇 公式サイトはこちら

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/

凪のお暇は、
28歳OLの凪ちゃんが
人生のリセットを決意✊✨

仕事を辞め、
彼氏を含む全ての人間関係をリセットする為に、
布団一つで
知らない土地に引っ越して
自分を見つめ直し
人生の再生を図るヒューマンドラマです🌻🌿

このドラマ、
登場人物もみんな魅力的ですが、
感情ケアやカウンセリングという観点から観ても
非常に興味深いんです😍💗

アツく語らせていただいた前回のブログはこちら↓

※以下、ネタバレ含みます!

第5話で、
みすずさん&うららちゃん親子が
かっこよかった件について
語らせていただきますっ😍💖

うららちゃんのお母さん・みすずさんのいないところで
「亡くなった旦那の勤め先で
おこぼれの仕事をもらって」
「うららちゃんの母親として危なっかしい」
などと話すママ友達👩👩👩

うららちゃんを心配している風を装って、
みすずさんをディスるママ友達に
「今からちょっと行きたいところがあるんですけど
子ども一人だと不安なので
付き合っていただけませんか?」
とうららちゃん👧

その先には
みんなが楽しみにしているファッションビルを
建設中の工事現場で、
職長として現場を仕切るみすずさんの姿💖✨

ここ、私のうるうるポイント😭💖💖💖

カッコいいお母さんの姿を
ママ友達に直接見せることで
悪口を封じ、
お母さんと自分の尊厳を守るうららちゃんは
ちょ〜超カッコいい😭💖💖💖

環境や条件で
足りないところばかりにフォーカスする
外野の声に囚われず

今ある環境の中で
自分の幸せに気付き、
周りに何と言われようが
毅然とした態度で
自分の意志で堂々としている

うららちゃんが大好きです💖

はぁ😍💗
こんな調子であと何度か続きますが
よろしくお願いします😊💕

🌻つづく🌻

💗感情ケアのお手伝いをさせていただく
オーラソーマ®、心理タロットリーディングの詳細はこちら

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加