美意識が高いパパって素敵♪【メンズパーソナルカラー診断】ありがとうございました👨✨👔

こんばんは🌃✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

今日は美容室 FIZZ様にて
メンズ パーソナルカラー診断を
させて頂きました👔✨

以前からパーソナルカラーにご興味を持って下さっており、
サイトの自己診断をすると
結果がバラバラだったので
ちゃんと受けてみたいと思ったとのことでした🌈✨

結果はwinter🎄✨

嵐の松本潤さんやオダギリジョーさん、坂口憲二さんと同じグループで、
クリスマスのイルミネーションのような原色やモノトーン、
雪に限りなく近いシャーベットカラーがお似合いです❄🎅❄

最近、お子様が誕生されたそうで、
美意識が高いパパさんは
お嬢様が大きくなられたら
きっと自慢のパパさんになりますね👨💓👧

パーソナルカラーを取り入れて
更に魅力的になるコーディネートを
楽しんで下さいね👔✨

お忙しい中、本当にありがとうございました🌈💗✨

💗パーソナルカラー診断の詳細はこちら

💗11月のイベント
11/11(月) hanairoイベント

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加