今年中に新メニュー追加します♪

こんばんは🌃✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

今日は、まどか先生のサロンにて
心理タロット探求会に参加させて頂きました🌈💗✨

タロットカード100枚分の
愛情たっぷりの手書きテキストは
感動の代物で、
まどか先生の今までの知識や経験から培った智恵が凝縮された
素敵なプレゼントを頂いたような気持ちになりました🎁✨
今日もカラーペンを駆使して書き込みまくりました✏💕

今年中に、心理タロットリーディングを
メニュー化したい✨と取り組んでおります🌈✨

💫思い込んでどうしたらよいか悩んだ時
💫客観的に自分の姿勢を見直す機会に
💫あるテーマに対して自分はどんなスタンスであるとよいか迷う時

そんな時に心理タロットリーディングで
前向きに、心軽やかに進められるよう
後押しさせて頂ければと思います💗👼

まどか先生から
タロット、心理とカウンセリングの講座で学ばせて頂いたことを合わせて、
どんな生い立ちや境遇、過去があったとしても
その方の内側の答えや強さを信頼して
幸せになるお手伝いをしたいし、
自分もそうありたいし、
きっとそうなれる😊✨
と これからが楽しみになりました✨

まどか先生のホームページブログ はこちら✨

まどか先生、
心理タロット探求会をリクエストしてきっかけを作って下さったA様、
ご一緒できたM様
本当にありがとうございました💗✨

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加