10/10(木)【それいけ!ママフェスタ2019】大盛況ありがとうございました♪

こんばんは🌃✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

今日はずっと楽しみにしていた
【それいけ!ママフェスタ】🎊✨

ご来場下さったお客様、
いろんな形で応援して下さった皆様、
関係者の皆様
本当にありがとうございました😊💖

今年もご来場者数1,000人超え👏✨
昨年に引き続き、パーソナルカラー診断で
出展させて頂きました💖

昨年は30分設定で
あっという間に満席になった反省を踏まえ、
今年はクオリティーを下げずに
20分設定で枠を増やし、
スムーズに診断&解説出来る方法に
いろいろ挑戦出来ました👸✨

イベント前日までに満席になり、
当日はやはり泣く泣くお断りすることが多かったのですが、
友人が新しく作り直してくれたフライヤー

大勢の方が持ち帰って下さり、
嬉しかったです😌💕

「思い込んでいたけど、
 布を当てると違いがよく分かって
 診断を受けてよかった✨」

「知り合いから話を聞いて、
 昨年のイベントから
 ずっと受けたいと思っていた💕」

「これ、結婚式挙げる前に知りたかった!」

「普段のコーディネートでの取り入れ方がよく分かった💫」

と、たくさんの方々から
励みになるお言葉を頂けて
本当に嬉しかったです😊💖

パーソナルカラーを知ることで
ぜひ日常の中で楽しみながら取り入れて頂ければという思いで作成を依頼した
似合う色が一目で分かる!カラーカード
ご好評頂けて、作ってよかったと心から思いました💖

そして、今年もお子様連れのママさんが何名様もいらして下さり、
診断中はお子様達もじーっと見つめていて
とてもかわいくて癒されました👶💕

ご友人同士違うタイプで、
色の見え方の違いに盛り上がりました👏✨

写真家ののりこさんが、
私の診断中のお写真を撮影して下さり📷✨

ご覧頂いて分かるように

笑い過ぎて目がなくなっちゃうくらい😂笑
私自身も本当に楽しい時間を過ごさせて
頂きました😍💖

プロフィール写真なども撮影されていらっしゃる、
絶妙なタイミングの写真を撮って下さる写真家さんです💖
私は、来年のバラがきれいな時期にお願いする予定なので、
今からとても楽しみです😌💕
のりこさんのホームページはこちら

月イチのhanairo*コラボイベント
ご一緒させて頂いているともこ先生も
午前中お手伝いに来て下さって
とても助けて頂きました😌💕

そして、実行委員会の皆様✨
皆様ママさんで、
家事に育児にお仕事にお忙しい中、
イベント準備、告知、運営とあらゆるサポートをして下さり、本当にありがとうございました💗✨

たくさんの方々のお陰で
あっという間の楽しい1日でした💖

皆様ありがとうございました🌈💗✨

💗my colorsのInstagramアカウントはこちら

💗旧ブログはこちら

marie


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加