頼れるってありがたい^^♪

こんばんは🌃🎇
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

ずっと自分でwordで作った手作り感満載😂笑 のフライヤーを使っていたのですが、
友人が枠やラインをつけたり
写真の配置を見直してくれました📄✨

同じ内容でも、色使いやデザイン性を加えるだけでこんなに違う!!!

私はメカ音痴で苦手なことがいっぱいあるけど
それをするのが好きな方や得意な周りの方々が
力を貸して下さって
本当にありがたいことです😍💖

苦手な私が時間をかけてやるより圧倒的に速いし、絶対にいいものが出来る🙆✨
信頼して頼れる方々が周りにいるって幸せなこと💞😊💞

私は私の出来る形で、恩返ししていけたらと思います🌈🍀✨
本当にありがとうございました💗💗💗

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加