お気に入り 名刺入れ♪

こんばんは✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

ずーっと前から花柄の名刺入れを探していて💐✨
でもなかなか見つからないって私がぽろっと
こぼしたのを覚えてくれていて💡

パスケースだけど名刺入れとしても使えるもので、私が好きそうなのがある
って教えて下さった方がいて😳💕

さっそくお店に見に行ったらめっちゃかわいいぃ〜😍💖💖

店員さんもご親切に柄の出方を見比べさせて下さって😊💓

お陰様でお気に入りの名刺入れをゲット出来ました🙌💖

こんなにかわいいとテンションも
仕事のやる気も俄然上がりますな💪✨

色合いもパーソナルカラーsummerっぽいし、花柄大好きだしもう最高!!!

本当にありがとうございました😊💞
大切に使います💗💗💗

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加