6/29(土) 【hanairo*インスタライブ】ありがとうございました!!!

こんにちは🍒
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

6/29(土)21時~
hanairo*インスタライブ配信をご視聴下さった皆様
ありがとうございました💐✨🌈

今回の内容は
ともこ先生💐✨
💐願い事が叶う!?アクセサリー作り
💐誕生花

私🌈✨
🌈オーラソーマ®の色のメッセージ解説
(事前アンケートのランキング上位のもの)
🌈パーソナルカラー 4シーズン解説

でした💗✨

6/30(日)21時くらいまででしたら
ともこ先生のアカウントの
アーカイブからご視聴頂けます💞

私の誕生花はカンパニュラとのことです💠✨

花言葉も見た目も素敵なので嬉しいです😍💖
他のお誕生日の方々のものも、
ともこ先生が画像付きでご丁寧に解説して下さっています💐✨

事前アンケートのご協力とコメントのお陰で、
今回も楽しくやらせて頂き、
本当にありがとうございました😊💓

皆様とライブの内容を作らせて頂いていると
勝手に親近感を持っておりますが😳笑
その感覚が私はとても嬉しいです💗✨

視聴者の皆様に楽しんで頂けるような配信を今後も出来たらと思っておりますので
ご意見、ご感想、ご質問大歓迎です🐬💕

今後ともhanairoをよろしくお願い致します💐✨🌈

7月のhanairoコラボ企画の詳細です💐✨🌈
************************
🌈7/13(土) 10:30〜12:30

🌈hanairo*コラボ企画
〜自分らしく輝くジュエリー体験〜

【オーラソーマ®】
イギリス生まれのカラーセラピー・オーラソーマ®!!!
2層に分かれたカラーボトルは
植物・クリスタル・色で出来ていることから
《生きた宝石》と言われています💎✨

💖4本ミニリーディング
110本以上のカラフルなボトルの中から選ばれたもののカラーと数秘で、
考え方の癖やギフトが分かります✨

💖バースデーボトル診断
お誕生日にちなんだカラーボトルから
人生のテーマや本質が分かります✨

💖ハンドマッサージ
カラーボトルの中身はボディオイル!
100%自然物のオイルで癒しのハンドマッサージをぜひご体感下さい✨

ご自分らしく軽やかに前向きに
人生を楽しめますように🍀

🌈各メニュー 10分毎1,000円(税込)
※ボトルは付きません。
【水面アートの小物入れを作ろう】とどちらもご参加で10%OFF!!!

******************

🌈7/29(月) 10:30〜12:30

🌈hanairo*コラボ企画
〜カラフルアート体験〜

【500色色鉛筆de色彩心理も分かる!塗り絵体験】

500色色鉛筆の中から選んだ色で色彩心理も分かる塗り絵体験です🎨✨
塗り絵には、ストレス発散・セラピー効果、脳の活性化、集中力・想像力を高める効果があると言われています🍀✨
my colorsオリジナルのイラストをいくつかご用意しておりますが、ベースの絵をご自分で描いてから着色してもOKです🙆💖
お子様からご高齢者様どなたでも楽しめる塗り絵…
たくさんの色の中から自由に選び、ご自分らしい作品を描いて下さい💗

🌈1枚 500円(税込)

親子で楽しめる【紙コップアート】も同時開催👦👩👧💞

*********
場所はどちらも
相鉄線 星川駅北口から徒歩1分の住まいるカフェ星川様です🏠

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください✨
ご来場心よりお待ちしております🍀✨

最後までお読み下さり、ありがとうございました😊💞

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加