浴衣de鎌倉 紫陽花巡り

こんばんは✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

6/16(日)はずっと楽しみにしていた
浴衣de鎌倉👘✨🌈紫陽花巡り💐✨

前日のどしゃ降り☔からの〜30度の快晴☀
雲ひとつない青空でした💞

今回は初利用の着物レンタル小町様👘✨
前下がりボブで後ろ髪が短いのに、
素敵にヘアアレンジして下さいました😍💞

やっぱり最近はカマエルカラーが
気になるようで

浴衣もピンク×マゼンタ💗👘💗

みんな違うタイプで、帯アレンジもかわいい😍💞

恒例化してきた鶴岡八幡宮で鳩みくじ🐦

今回はピンク💗
中身はなんと!初詣と同じ結果でした✨

長谷寺のあじさい散策路が驚きの3時間待ち!!!
さすがに入れなかったけど
充分満喫出来ました😍💖

長谷寺までは電車も混雑してるし、
道路も渋滞してたし歩いて行ったら
オシャレなお店にいろいろ立ち寄れて楽しかった💓
お陰でかわいいイヤリングGET💗💗💗

パール×ラベンダーとか
パーソナルカラーsummerドストライクだし
ものすごく好きな組み合わせで即購入😍💖

期間限定の出張販売でたまたま出会えたお店…
他にも桜貝や紫陽花、パールなどのアクセサリー💗
世界観がツボでした💝✨

たくさん笑って
おいしいものを食べて
キレイな花を見られて
大好きな浴衣を着られて
とても楽しい1日で幸せでした😍💗

ありがとうございました💞😊💞

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加