宮古島へ行ってきました~!!!

こんにちは✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

先週4/15~4/20 宮古島へ行ってきました~!!!

オーラソーマⓇのティーチャー・プラクティショナー更新、
そしてティーチャーを目指している人 必須のコース
『Being the star you are』を受ける為。。。

7年前のイギリス デヴ・オーラぶりに
オーラソーマⓇのマイク学長のコースを受講しました☺💖

60数名の参加者の皆様のオーラソーマⓇ愛と

宮古島の大自然に癒やされまくりの6日間でした🌺🌴✨



あぁ~また行きたい🐢笑

マイク学長の
【していることをどのようにするか】というお言葉が印象的でした🌈✨

コースの中のペアワーク、空き時間と
たくさんの方々とお話し出来るのも今回のような大きなコースならではの
貴重なひとときで、
体験談や感じ方…夢中で聴いていると本当にあっという間で
充実した時間を本当にありがとうございました💖🍀💖

最終日に、マイク学長がボトルをプレゼントして下さるということで
選んだボトルは
【B104.大天使カマエル】💗

宮古島に連れてきた唯一のペンダントもカマエルで、
出発前からご縁があったんだな💗

ゴールドポマンダーも頂きました✨💛✨

たくさんの出会いと経験をありがとうございました🌈🐬🌺

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加