• 2019.03.11
  • おすすめ本
  • 誕生日を選んで生まれてきた はコメントを受け付けていません

誕生日を選んで生まれてきた

こんばんは🌃✨
横浜のカラーサロン・my colorsです🌈✨

はじめましての方はこちらからどうぞ💗✨
ごあいさつ & プロフィール

最近、定期的に読書が出来て嬉しいです😊💞
前回に続き、オススメ本を紹介させて頂きます📖👓

橙花さんの
【自分を知る本〜橙花の数秘占い〜】

オーラソーマ®で数秘に興味を持ったことがきっかけで
もっと数秘を深めたいと思い
こちらの本を手に取りました📖✨

🔑人生のメインストーリーをあらわす【鍵の数】

🔑子ども時代のストーリーが分かる【魂の数】

🔑人生において、この部分をしっかり勉強しましょうという使命をあらわす【使命数】

自分や相手の質を知ることで
自分らしさや相手らしさに気付けたり、
捉え方の違いに気付けて
気が楽になったり…

みんな違ってみんないい と改めて感じました💞😊💞

誕生日によって変わる数秘🌷✨

自分は今生でこのテーマを学ぶ為にと
自ら生まれてくる日を
選んで生まれてくるといいます✨🍀✨

予定日より1週間くらい遅れて生まれてきた私は
覚えてなくても、
今生で33をメインストーリーとして向き合いたくて
この誕生日を選んで生まれてきたんだな🌊🐬✨

そう思うと誕生日って神秘的…🌈✨

marie

旧ブログはこちら


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング


友だち追加